鼻血出ます!! 投稿者 関根

SNSでいつも見てる子たちが柏島に遊びに来てくれました!!
連休に来てくれることが急に決まったのですが、その日からめちゃワクワクしてましたー(^^♪

飼い主さんが昼から体験ダイビングをしてくれる予定だったので、それまでは通常業務をしていたのですが、待ちきれず隙を見てビーチに会いに行った時の写真です。笑

昔、実家で飼っていたボクサー犬と同じで白い子たち。匂いも同じで、泣きそうになったよー
ふたりとも、いつも見てるまんま♡いやそれ以上に可愛くて、仕事どころじゃなかったです(*´з`)ごめんなさい。笑

すげー長旅になるけど、また是非高知に遊びに来てねー!
今度はは一緒に海で泳ぎたい!!
そんんで、私も会いに行くねー(∩´∀`)∩
遠くからありがとう!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク