
名前に惹かれて 投稿者 樋口
今まで履いてた2代目のシューズが両方穴が空きそろそろ限界を迎えそうになってたので新しいシューズを購入しました(‘ω’)ノ
メーカーはマッドロックで名前がシャークⅢカッコいいやん!ww
岩のシューズやのにシャークってww
2代目よりカッチカチのシューズですが0.5サイズ上げたのでいい感じに履けました(^_-)-☆
履き込んでいきたいと思います(*”▽”)
カテゴリー: Staff Blog
バイキング・エデン 投稿者 菊地
先日仕事が早く終わったので宿毛新港に停泊しているクルーズ船を見に行ってきました(*´▽`*)
いや、クルーズ船ってだけあってめっちゃでかい!!
入港セレモニーやカツオのタタキの実演やふるまいがあったらしいのですがそれらは全て終わっていたで到着したころには少し落ち着いていました(´・ω・`)
全室ベランダ付きのラグジュアリー船でプールや映画館、レストランやカフェもあるらしいです(^^♪
いつか乗ってみたいな~
カテゴリー: Staff Blog